忍者ブログ
健康のためには色々することがありますが、こんんものがあるといいですね。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くて溶けそうな、もう知ってると思うけど、トイレのインテリアって超ヤバイ!


トイレのインテリアは家族の健康運が影響される場所から温かみがあって、明るくていつも清潔で、そしていい香りがしていなければいけないのが賢いやり方です。


黒×白のモノトーンのインテリアを選ばないなのに、アレもコレもつい手にとっちゃうんだよね(笑)


『 TVドラマの影響力は絶大! 佳境を迎えている月9ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」(フジテレビ)でインテリア会社の社長を演じているSMAPの木村拓哉。同じくTVドラマ「CHANGE」(フジテレビ)で演じ 』ってマジなの? ちょっとソレ誰か詳しく教えてよ


インテリア好きな私としては、そりゃブームに乗り遅れちゃいけないっしょ!


トイレのインテリアクールな感じで洗練されているといってもいいかも知れませんね。


『 一応、家のインテリアは「北欧風??」で統一しているつもり。 木枠の色は パパイヤが黄色。 コビトが緑。 チビちゃんがピンク。←論外。 と、意見が分かれています。 今週末までに意見を統一しなくちゃ。 』はまさに私にとって朗報ですよ!


それでは、さようなら








医師が教える科学的英語勉強法講義


株式会社本店移転手続きキットマニュアル 行政書士法人Withness 渡邉徳人の口コミ、感想、レビュー、効果


社労士試験にたった169日で合格!梅田浩一のらくらく勉強法


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索